toggle

市民公開講座参加申し込みフォーム

市民公開講座のお知らせ

当支援室では、こどもの心と身体に関する知識を深めることを目的とし、子ども支援に関わる関係者のみならず一般市民の方々を対象とした市民公開講座を毎年度開講しております。
今年度は新型コロナウイルス感染対策の為、ZOOMによるWeb開催とさせて頂きます。
(事前申込制、申込締切:12/8(水))

●日時
12月11日(土曜日)14:00-17:00

●講演内容
<教育講演>
「きょうだいのきもち~わたしたちにできること~」
<講師>
和歌山県立医科大学附属病院
小児療養支援士
三宅 史織先生

<特別講演>
「コロナ禍で再考するこどものこころのケア」
<講師>
国立研究開発法人 国立成育医療研究センター
こころの診療部 児童・思春期リエゾン診療科 診療部長
田中 恭子先生

●市民公開講座についてはこちらから
タップしてPDFリーフレットを表示(489KB)

●市民公開講座の参加希望の方は、下記参加申込フォームより必要事項をご入力いただき、最後に送信ボタンをクリックしてお申込みください。
後日、ご登録いただいたメールアドレス宛に招待メールを送信させていただきます。

    氏名(必須)

    ふりがな(必須)

    電話番号(任意)

    住所(任意)

    郵便番号 (例:641-0012)

    都道府県

    市区町村

    それ以降の住所

    メールアドレス(必須)

    送信時、ご入力に不備がある場合は、項目部分に不備の箇所が表示されます。
    なお、送信後しばらくたっても返信、返答がない場合には、ご入力されたメールアドレスに誤りがある場合がございます。
    その場合には、大変お手数ですが、再度送信していただくか、お電話(073-441-0808)にてご連絡、ご確認をいただけますようお願い申し上げます。